« ラフティング | トップページ | 予想外キャンプ、ラスト2本 »

2008年8月24日 (日)

クラブユース新人戦

アザリー飯田ジュニアユースの話題です。

新人戦が昨日と今日で行われました。

昨日は伊那で

VS大町4-0で勝利

VSトップストーン6-0で勝利

今日は白馬で

VS上田ジェンシャン

前半1-3(得点経過0-1、0-2、0-3、終了直前1-3)

後半3-1(2-3,3-3、ロスタイム入って3-4、終了直前4-4)

計4-4というジェットコースタースコアでドロー。

この結果、アザリー飯田ジュニアユースは予選グループリーグで勝ち点7をかせぎ、得失点差も10としたのですが、同じく勝ち点7、得失点差11の上田ジェンシャンの後塵を拝し2位。

グループ1位突破なら文句なし決勝トーナメントだったのですが、2位になってしまったため、他のグループの結果待ちとなりました。(グループ2位の同士の中で、上位2チームが決勝に進出できる)

で、結果。。

2位グループの中で1位となり、決勝に進出。がんばれやー!!

2年生主体のチームですが、1年生のTちゃんは最終ラインでスタメンフル出場(3試合とも)と大抜擢!

Rくんは2試合目で出場直後(たぶんファーストタッチ)にアシスト決めてました。

siも2試合目にはRくんが出るちょいと前にピッチに入れたようです。ポジションはトップ下。

3試合目は負けてる場面、ハーフタイムに「アップしとけ」っていわれ、よおし出番か!と思っていたそうですが、その後25分ずっとアップしっぱなしで試合終了だったそうです(笑)

チームが得点とりはじめたからね。

けど。いつでもピッチに入るためのハートは、ガンガンに燃やしておくように。

 

|

« ラフティング | トップページ | 予想外キャンプ、ラスト2本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/23383750

この記事へのトラックバック一覧です: クラブユース新人戦:

« ラフティング | トップページ | 予想外キャンプ、ラスト2本 »