« 夏休み・・・。 | トップページ | この夏最後のシャワークライミング »

2008年8月28日 (木)

セカンドスクール小委員会

 ほっとアップルのとなりの竜水園で、今日セカンドスクール研究会の小委員会が開催されました。1ヶ月ぶりくらいの開催です。

 竜水園まで浪合から小一時間かかります。キャンプもまだ開催中なんですが(しかも今日は雨)、前回も出席できなかったものですから(前回は出席不能者が多かったので開催そのものが流れました)、今回はどうしても出席したいという思いでいました。

 7月開催分のアンケート集計の確認と、課題の抽出、それから南信州セカンドスクールのパンフ作成について、HP作成について、9月開催分のだんどりについて、などが議題でした。

 9月末は、なみあい遊楽館でもセカンドスクールを受け入れます。楽しみです。学生ボランティアも着々と確保している状況です。

|

« 夏休み・・・。 | トップページ | この夏最後のシャワークライミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/23399959

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドスクール小委員会:

« 夏休み・・・。 | トップページ | この夏最後のシャワークライミング »