« お墓参り | トップページ | カレンダー上は3連休でしたが 笑 »

2008年7月 7日 (月)

チャンスだったんですが・・・・

 先日、某テレビ局の制作の方が来られまして。

 「27時間テレビ」にナミレンジャー出演してもらえませんか、という話をいただいたんです。

 今話題の「レッドカーペットショー」の形態で、各県から2団体づつくらい、出演し、1分間のパフォーマンスで評価をもらう、ってコーナーへの出演です。

 おっと!テレビデビュー&全国デビューか??ナミレンジャー!とか思ったのですが。

 「それって、いつです?」
と私、質問してみました。

「はい、7月26、27日です。」

 

 がーん。



八ヶ岳キャンプの日ぢゃんdowndown


わけ合って日程を代えたこのキャンプ、もう募集も開始しているし、今更2度目の日程変更なんてできっこない。

がーん。

制作の方もほんとに残念そうでした。

「また、何かの企画でぜったい取材させていただきますからっ」
とおっしゃっていただけたのが、うれしかったですweep

|

« お墓参り | トップページ | カレンダー上は3連休でしたが 笑 »

コメント

もったいない!!じゃあ、保護者でやりましょ!ってわけにもいかないか(笑)

投稿: ホリ父 | 2008年7月 9日 (水) 22時16分

なるほど、その手があったか!!(笑)
その時はナミレンジャーOBを召集しようか、と思ったんですが、保護者動員までは考え付きませんでした!

投稿: くずてつ | 2008年7月10日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/22171080

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスだったんですが・・・・:

« お墓参り | トップページ | カレンダー上は3連休でしたが 笑 »