« スタンド バイ ミー | トップページ | 長野大学特別講義と阿智PTA連合会 »

2008年6月18日 (水)

くるしみあえいだ夜

朝から、寒い気がしていたのだが、打ち合わせとか原稿下記とか業者への問い合わせとかで忙しく、なんとかまぎらわしていたのだが、お昼には38.4度になってた私。
なんとかミーティングはがんばったのだが、その後39度を突破。
夜も会がひとつあったのだが、そいつはご破算にして家で寝込みました。
夜中には39、6度。
明日は長野大学に特別講義に行くわけなのだが、果たしていけるか・・・。
でも、私って、高熱は出るけど、ケロっと下がるタイプでもある。
もしかしたらいけるかな、いや、いかないと迷惑かけるよな、
とか思いながら布団の中で四苦八苦。

関節という関節が痛く、立ち上がってトイレに行くのも億劫。
夕方お医者に行ってもらった解熱剤は・・・効いてる様子なし。まいったな。

そんな時、家内からメールが。

1年生のsiがアザリー飯田ジュニアユースの2,3年生チームの練習試合に帯同することになった、だそうな。
1年生チームからは5人選ぶと数日前に公布があり、「siじゃないよ」とやや弱気発言をしていたsiだったのだが(実際、直前練習の際、siは1年チームだった)、なんとか2,3年チームにいれてもらえたようだ。

21日は中津川でFCジーベックと練習試合で対戦。精一杯、わくわくできるサッカーを展開してもらいたいものだな、父としてはさ。

|

« スタンド バイ ミー | トップページ | 長野大学特別講義と阿智PTA連合会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/21751133

この記事へのトラックバック一覧です: くるしみあえいだ夜:

« スタンド バイ ミー | トップページ | 長野大学特別講義と阿智PTA連合会 »