« たいへんな毎日 | トップページ | 子連れ登記 »

2008年6月24日 (火)

週刊ジャズコレクション

 ディアゴスティーニにはときどきお世話になるのですが、今回もおつきあいさせてもらおうかと思っています。
 週刊ジャズコレクション。

 いえ、ジャズファンってわけじゃなかったんです。ていうか、ジャズってお洒落な感じだけど、よくわかんない。
 いわゆるクラシックは好きでよく聞いたものですし、コンサートにも行きました。
 でも、ジャズは・・・うーん・・・だったんですよね。
 その自由さがよくわからなかった。

 けど、わかんないままじゃ悔しくなってきた(笑)

 なので、お世話になることにしたんですhappy01

 今、私の車は、オスカー ピーターソンのピアノが鳴り響いています。
 フライ ミー トゥー ザ ムーンがかっこいいです。

|

« たいへんな毎日 | トップページ | 子連れ登記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/21853337

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊ジャズコレクション:

« たいへんな毎日 | トップページ | 子連れ登記 »