« サッカー観戦会の日の私の動き | トップページ | 通院と畑とオマーン戦 »

2008年6月 1日 (日)

いろいろあって大忙し

今日のスポーツイベントから。
センター男子中学生、m・・・午前中、竜峡中学校へソフトテニス練習試合Ca392119

(センター女子中学生・・・オフ)
浪合S.C.・・・夕方4時から浪合グランドにてトレーニング
si・・・午前中、アザリー飯田トップチームの県一部リーグ公式戦観戦(7-0で勝利)、ボールボーイ参加。
so・・・一日、水泳記録会

で、センターの予定
午前中、部活組以外は「静かな時間(宿題、ドリル学習、読書など)。
午後2時から「劇の練習」(ちょいとわけありで1週間やってます)
午後3時から「小さな大掃除」
午後4時から「サッカートレーニング(ミニゲーム)」(希望者のみ)
午後6時15分から「劇の練習」
午後7時から夕食
午後8時から「バレーボールTV観戦」

てな感じで、なんだかあわただしい一日でした。

|

« サッカー観戦会の日の私の動き | トップページ | 通院と畑とオマーン戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/21350303

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあって大忙し:

« サッカー観戦会の日の私の動き | トップページ | 通院と畑とオマーン戦 »