« トレセン選考会と早生まれ | トップページ | 理事会・総会とVS阿智sc »

2008年5月28日 (水)

監査とセカスク研究会と遅番と

今日は特定非営利活動法人 なみあい育遊会の監査の日。

ジツは前日深夜からセンターに泊まり込みで準備sweat01
(監査の準備だけじゃなかったんですけどね。やることいっぱいあってsweat02
朝は8時から書類をそろえたりなんたりかんたりと・・・。

阿智村総務課長さんと浪合支所長さんが当法人の監査員なので、午前11時にセンターに来ていただき、会計などの監査をしていただきました。

別に悪いことはしていないのですが(笑)、監査って緊張しますよね。
ともあれ質疑にお答えするなかで、改善点もあらわれてきましたし、そういった意味ではよかったと思います。

午後は1時半から南信州セカンドスクール研究会小委員会に出席。
山積する課題を検討し、今後のスケジュールを確認し、会議が終了したのは3時半くらいでしょうか。

それから浪合にとんぼ帰りし、遅番勤務に入ります。
遅番勤務者は夕食当番でもあるので、6時からはふたりのこども当番と夕飯をつくります。
今夜はポークビーンズです。ルーはハヤシやハッシュドビーフのルーを活用しましたが、バジルやオレガノ、ガーリックやジャンジャー、ちょいとチリも入れちゃったりして、まあ、ゴージャスな味(どんな味だ(笑))になったと思いますcoldsweats01

 段取りしてから歌の練習などをし、小学生の連絡帳を書いて、中学生の宿題をみたりして、センター日記書いて、宿直職員と今日の総括や明日の打ち合わせをして、で、帰りました。

 朝から夜中まで働きました。ま、こんなことはざらですし、もっとたいへんなお仕事をされている方もいらっしゃるので別段どうこういうつもりはないのですが・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・疲れた(笑)

|

« トレセン選考会と早生まれ | トップページ | 理事会・総会とVS阿智sc »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/21254596

この記事へのトラックバック一覧です: 監査とセカスク研究会と遅番と:

« トレセン選考会と早生まれ | トップページ | 理事会・総会とVS阿智sc »