« 全国山村留学協会研修会 | トップページ | B型自分の説明書 »

2008年5月15日 (木)

学校との懇談会

今日は恒例の学校と通年合宿センター全職員の懇談会でした。
会場は遊楽館です。
通例、5月初旬なのですが、今年は各種都合により、今日になりました。
今年は秋にも実施の予定です。

次第としては、

1.理事長挨拶
2.職員紹介(自己紹介)
3.センターの取り組み(わたし)
4.センター生の様子(わたし)
5.センター生の学校での様子(各担任の先生)
6.質疑応答・意見交換
7.学校長挨拶

という感じです。

全体で1時間弱の会です。
3~4はどうしても時間がかかります。
なにせ14人いますし、そのこどもたちの理解を深めるための懇談会なので、
当然熱も入ります。ですが、割り当ての時間は短く、かなり情報を精選してその上だいぶ早口でしゃべるのですが、それでもその時間の中にはおさまりません。

熱心ってことですが、ならばもう少し、時間に余裕のある会にしたいなあとも思います。

|

« 全国山村留学協会研修会 | トップページ | B型自分の説明書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/21010653

この記事へのトラックバック一覧です: 学校との懇談会:

« 全国山村留学協会研修会 | トップページ | B型自分の説明書 »