« minitoto 涙 | トップページ | 家庭菜園について と うちの畑産フキの頒布 »

2008年5月22日 (木)

浪合S.C.の今

ええと、コーチが3人になりました。

茶と、私と、それから金です。

茶は高学年チーム、私が低学年、金がそれぞれの補佐って感じです。なんせ30人を越える所帯ですし、1~6年生までいるし、男女もいるし、3年目を迎える浪スポでは経験の差も出てきています。

ほんとはもう少し欲しいコーチがところですが現状でなんとかまわしています。時々中学生がコーチ役で来てくれるのもうれしいですね。

コーチや審判の資格取得も進めていきたいと思います。

今日、センターでは飯田教育事務所の指導主事の先生がセンターと遊楽館の視察に来てくださいました。それぞれの施設と事業の概要を15分くらいで説明させていただきました。

|

« minitoto 涙 | トップページ | 家庭菜園について と うちの畑産フキの頒布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/21110870

この記事へのトラックバック一覧です: 浪合S.C.の今:

« minitoto 涙 | トップページ | 家庭菜園について と うちの畑産フキの頒布 »