« 昨夜も飲み会、今夜も飲み会 | トップページ | お肉と魚の紅白歌合戦・・・と、カレー »

2008年4月13日 (日)

休日の浪合SC

 今日は夕方3時から、浪合グランドで休日の浪合SCがありました。

ただ、メール連絡が当日になってしまったため、集まりがイマイチでした。全部で16人くらいかな。

 ふたつにわかれてミニゲームをしました。

 もともとちょいと天気が悪かったのですが、後半のおわりごろになるとかなりの雨が降ってきてしまいました。

 でも、誰もも足を止めず、ゲームを進めました。

 おわったら、びっしょり・・・。

 「帰ったらすぐ着替えてな」

 そんなことを言って解散。センターの子ももちろんいたのですが、センターの子は2,3日前まで風邪ひきが結構いました。でも、帰ってスグにお風呂にはいり、着替えてみたらケロっとしてます。

 気候になれてしまえば、雨にいくらか濡れても平気。こどもってそういうもんですよね。だし、そういう子どもに、私はしたいです。

|

« 昨夜も飲み会、今夜も飲み会 | トップページ | お肉と魚の紅白歌合戦・・・と、カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/20250071

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の浪合SC:

« 昨夜も飲み会、今夜も飲み会 | トップページ | お肉と魚の紅白歌合戦・・・と、カレー »