« おいしいお酒 | トップページ | 新しいシーズンのはじまり »

2008年4月 2日 (水)

明日から・・・

 今日で準備日は終了。あしたからこどもたちが来ます。
今日はあしたからのシーズンを元気に迎えようと、5時半からスタッフみんなで夕食会をしました。7時ころには終わろうとおもっていたのですが、歓談するうちに9時に(笑)

 すいません、オレ、しゃべりすぎてましたかね。。

 ともあれ、明日からがんばりましょう!

 ところで今日、京都サンガF.C.はホームで柏レイソルに0-1で敗れました。うーん残念。mと親父が西京極で観戦してたのにね。。mは今年受験生なので、そんなに観戦はできないんだけどね。。

Photo

 別に今季初敗戦が今日じゃなくてもいいじゃんかsad

|

« おいしいお酒 | トップページ | 新しいシーズンのはじまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/12244802

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・:

« おいしいお酒 | トップページ | 新しいシーズンのはじまり »