« 春の例祭 | トップページ | 親子スポーツ大会 »

2008年4月28日 (月)

参観日、PTA総会、新任職員歓迎会

 今日は参観日。
 学年懇談会は中3に私は出席しました。
 その後PTA総会。PTA会長の私でしたが、進行次第にちょいとモンダイがあり、前PTA会長さんが指摘くださらなかったら、気がつきませんでした。すいませんdown
 ともあれPTA総会、おかげさまでつつがなく終わりよかったです。それと、センター新規生の保護者の方も参加くださり、みなさんの前で紹介することができてよかったです。

 夕方5時半からはコミセンで学校の新任職員歓迎会がありました。センター新任職員の歓迎会と、診療所の先生の送別会もあわせて行われました。
 私、PTA会長ってことで挨拶が必要だったんですね。司会の方にふらてれわかりました。すいません、自覚に乏しくてdowndown
 こちらにもセンターの保護者の方で参加してくださった方もいて、よかったです。

 

|

« 春の例祭 | トップページ | 親子スポーツ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/20705601

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日、PTA総会、新任職員歓迎会:

« 春の例祭 | トップページ | 親子スポーツ大会 »