« 長野県キャンプ協会理事会・総会とアザリージュニアユースの練習試合 | トップページ | センターのこれからの予定。 »

2008年4月21日 (月)

ABC大会4位

 これは昨日の話題ですが、ソフトテニスのABC大会があって、mと園生のホリのペアが64チーム中4位といい結果を出しました。
 緑ヶ丘と平谷に負けた、と言っていましたが、いつもそのあたりに煮え湯を飲まされているようです。平谷のペアには勝つこともあるそうですが、しかし、昨日は負け。いいですな。勝ったり負けたりがこのレベルでできるってのは。でも。勝ちきって、上の世界に行ってほしいものです。3年ですし。
 4位と3位は大きい差に感じますよね。メダルの有無って差でしょうか(笑)
 ともあれ、健闘に拍手。さらなる飛躍を期待します。

|

« 長野県キャンプ協会理事会・総会とアザリージュニアユースの練習試合 | トップページ | センターのこれからの予定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/20435029

この記事へのトラックバック一覧です: ABC大会4位:

« 長野県キャンプ協会理事会・総会とアザリージュニアユースの練習試合 | トップページ | センターのこれからの予定。 »