« 村治佳織さんは好きですか? | トップページ | ほだびパン!冬の浪合地区限定宅配パン »

2008年2月14日 (木)

蛇峠山へ

 今週末に予定されている雪山のつどいの下見に行ってきました。
蛇峠山までスノーシューはいて向ったのですが、なんと今年は山頂付近の施設の工事のため、林道の除雪がしてあってですね、拍子抜けするくらい簡単に登れてしまいました。
 登りの際にスノーシューは使わず、長靴でOKでした。びっくり。建設省のレーダーから展望台まではさすがに除雪はなく、スノーシューはいて行きましたけどね。
Photo
 天気もよく、気分は最高。帰りは雪だらけの斜面や山道を通って下山しました。楽しかったです。下見ってほんと、楽しいです(笑)

雪はですね、たんまりありました。山頂ではまあ、腰くらいはあるかな。スノーシューの威力を感じましたよ。ハイ。

前の女性の足元が光っているのは、別に霊ではありません。
レンズに水滴がついて、そのせいです。転んだし、沈んだし(笑)
気になる方はスイマセン。私は・・・好きなんですけどね、こういう意図しない写りも(笑)

|

« 村治佳織さんは好きですか? | トップページ | ほだびパン!冬の浪合地区限定宅配パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/10519837

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇峠山へ:

« 村治佳織さんは好きですか? | トップページ | ほだびパン!冬の浪合地区限定宅配パン »