« ガネーシャの課題 笑 | トップページ | 蛇峠山へ »

2008年2月13日 (水)

村治佳織さんは好きですか?

 

村治佳織さんをご存知ですか?
 すばらしいギタリストです。
 私はもうやられてます。

 佳織ちゃん聴こう、なんていうと、みんな怪訝な顔をします。だれ?って感じ。
 そもそも、クラシック系の音楽を聴く人は少ないですからね。

 それがダメとはいいませんが、色恋沙汰を早口でべらべら歌う流行歌ばっか。百人一首の時代から、日本人は恋愛好きなんですね。私も決してキライじゃないですが(笑) 面倒ってことはありますがねw

 恋もそれから、愛も、ベタでその言葉を使わなくても、いや、言葉そのものを使わなくても表現できちゃうのがイキってもんかもしれません。

 聞いたことない人、ぜひご一聴を。すぐに引き込まれますよ、彼女のつまびく音色に。

|

« ガネーシャの課題 笑 | トップページ | 蛇峠山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/10489074

この記事へのトラックバック一覧です: 村治佳織さんは好きですか?:

« ガネーシャの課題 笑 | トップページ | 蛇峠山へ »