« ぼくたちのアニメ史、と、自動車免許取得合宿 | トップページ | 京都サンガF.C.の2008 »

2008年2月26日 (火)

3学期期末テスト返却

 月曜日に試験があり、早い教科はぼちぼち返却が始まっています。
 全体に、国語の点数がよろしくないような。
 ちなみにうちのmくんもいつもより10点くらい低かったです。国語だけ得意だった私にしてみれば、なんとなく歯がゆい。国語なんて勉強しなくてもとれるじゃーん!と思っていたので、意外と教えるのは苦手な私だったりします。物理が得意な先輩も同じようなことを言っていました。
 理科もぼちぼちって子が多かったな。

 それと、全国学力テストの結果が返ってきました。こちらについては、個別に指導、相談に応じ、今後の学習計画を立てていこうと思っています。

|

« ぼくたちのアニメ史、と、自動車免許取得合宿 | トップページ | 京都サンガF.C.の2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/10809015

この記事へのトラックバック一覧です: 3学期期末テスト返却:

« ぼくたちのアニメ史、と、自動車免許取得合宿 | トップページ | 京都サンガF.C.の2008 »