« 仲良きことは美しき哉 | トップページ | 雨もふって、地かちかち。 »

2008年1月12日 (土)

東京方面説明会

今日はえつとふたりで日帰り東京出張。

代々木のオリセンで通年合宿説明会でした。二次募集があるかどうかわからないのですが、一応説明会は行う予定になっているので、雨の中行ってきました。

行っただけのことはありますね。お客さん、ちゃんと来て下さいました。

1時半からおおむね2時間程度、ビデオを交えながら通年合宿の説明をいたしました。

東京が2回目だというえつは、首都高を走る車の中できょろきょろきょろきょろ。時間がもっとあったら、新宿のヨドバシカメラとか連れてってあげたんですがね(ヨドバシかい!)

移動は往復ともスムースで、夜8時には、浪合支所に到着することができました。

|

« 仲良きことは美しき哉 | トップページ | 雨もふって、地かちかち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/9873435

この記事へのトラックバック一覧です: 東京方面説明会:

« 仲良きことは美しき哉 | トップページ | 雨もふって、地かちかち。 »