« あけましておめでとうございます | トップページ | 3学期がはじまりました。 »

2008年1月 6日 (日)

冬キャンプについて

特定非営利活動法人 なみあい育遊会では、冬キャンプを今年も実施しました。

2本やりました。それぞれ定員30人で、100%埋まりました。

2泊3日のキャンプです。宿泊は遊楽館。

1組目は12月27日から、2組目は1月4日から行いました。

内容は、

初日 集合、オリエンテーション、雪遊び(そりやかまくらづくりなど)、もちつき、星空観察

二日目 スキーレッスン、鍋大会、キャンプファイヤー

三日目 スキーレッスン、お別れ会

です。

1組目は私、茶、桜、金、(日帰りサポでおしん)が、2組目は私、茶、えつ、文、おしんがセンタースタッフとして参加しました。それぞれボラスタッフもたくさんきてくれ、サンキューでした。

とりわけ、茶はキャンプ準備から当日のPD、SDをこなし、本当にごくろうさまでした。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 3学期がはじまりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/9771509

この記事へのトラックバック一覧です: 冬キャンプについて:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 3学期がはじまりました。 »