« 初浪スポ | トップページ | テレマークスキーで。。 »

2008年1月19日 (土)

名古屋説明会

 今日は名古屋で通年合宿の説明会でした。
 私と桜で行きました。
 今日は冬キャンプの写真頒布会もあったので、おなじみヒデくんにもお手伝いで来てもらいました。
 朝は早かったですねえ。開会が9時25分からなので、こちらを朝5時半ころにおきて、行きました。
 おかげさまで写真頒布会も通年合宿説明会もたくさんの人が来てくださいました。

Kc320118

ヒデくんに来てもらったおかげで、特に頒布会の方はたすかりました。
 昼過ぎに日程を終了し、心地よい疲れの中、ゆっくりランチしました。

 センターでは地区のこども会行事でボーリング大会に行ってきたようです。ボーリング、楽しいですよね。私も行きたかったですが・・・。ま、仕事仕事(笑)

|

« 初浪スポ | トップページ | テレマークスキーで。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/9977368

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋説明会:

« 初浪スポ | トップページ | テレマークスキーで。。 »