« ヴァンフォーレ甲府ジュニアユース練習体験に参加 | トップページ | 雪あそびと冬のごちそう »

2008年1月25日 (金)

金曜日はナイタースキーの日

Ca390015

金曜日はセンターのこどもたちにとってお楽しみの日。

ナイタースキーに行く日なんですよ。

学校から帰ってからの動きがちがいます(笑)

なんか、夜お出かけするのは楽しいようです。わかる気はしますね。

Ca390016

今夜はまた一段と寒い夜でした。スキー場についた時点でマイナス9度。笑っちゃいます。

けど、マイナス20度とかを体験している幾人かは「寒いな」とか言いながらもちょっと余裕だったりして(笑)

だいたい7時過ぎにスキー場入りして9時まで滑ります。

技術向上に励む子、楽しさ優先の子、いろいろです。

私は・・・テレマークターンに磨きをかけていたつもりです(笑)

|

« ヴァンフォーレ甲府ジュニアユース練習体験に参加 | トップページ | 雪あそびと冬のごちそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/10112320

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日はナイタースキーの日:

« ヴァンフォーレ甲府ジュニアユース練習体験に参加 | トップページ | 雪あそびと冬のごちそう »