« 水噴射ロケット | トップページ | 占い »

2007年12月 4日 (火)

こんなところでなんですが。(寄付のお願い)

 センターに3台あるうちのパソコン1台がこわれました。ハードディスクがいかれました。データはぱあです。

 重要なデータは少なかったのですが、しかしセンターサイトを管理しているパソコンだったので、ローカルフォルダのデータは当然消失。センターサイトはリニューアルを余儀なくされます。HP製作、管理ソフトも古くなっていたのでこれを機に一新します。が・・・。面倒です(笑)先日内容更新をしたばかりなので、いくらか救われていますが。あ、センターブログは平気ですからね。

 それと、洗濯機が一台やられました。脱水ができません。モーターがいかれたのでしょう。この症状での故障は2台目です。前にイカれて、中古を入れて(吉田家から寄付)、それがまたやられたという按配です。今、ちゃづけが使っていた洗濯機を貸してもらっています。もちろん、買い替えまでのショートリリーフです。

 とはいえ一応書きます。パソコン(ウィンドウズ、XP、ノート型、LAN、CD内蔵)と全自動洗濯機(5キロ程度)、あまってて寄付できるよって方いらっしゃったら、連絡ください。必要な台数は、パソコン1~2台、洗濯機1台です。

送料はこちら負担でいいですが、洗濯機は大きいので、当方が受け取りにいける範囲のところの方からの連絡を期待しています。パソコンも精密機械なので、直接受け渡しいただける方がどちらかというといいです。(送っていただいて、こちらについたら壊れてたなんて悲しいですから)

こちらへのコメント記載でもいいし、こちらへメール、でもいいです。

すいませんが、12月7日までのご連絡でお願いします。

なお、先のメールアドレスは今回の案件のためのメールアドレスです。日常使用しているものではありませんのでご注意ください。(12月7日まではこの案件のため、毎日チェックします)

 

|

« 水噴射ロケット | トップページ | 占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/9259441

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところでなんですが。(寄付のお願い):

« 水噴射ロケット | トップページ | 占い »