« 元祖むらさき観戦記12 | トップページ | 写真でふりかえる京都のつどい2007二日目 »

2007年11月10日 (土)

写真でふりかえる京都のつどい2007初日

今年も関係各位のご協力のおかげで、京都のつどいができました。

センター日記にも記事はでていますので、ここでは私が撮影した私の班の活動の様子を中心にアップしておきたいと思います。

Photo

護王神社に偶然遭遇。ここは足腰の神さまです。

Photo_2

これは一条戻橋。あの安倍清明が式神を隠したところとして有名です。なんかね、今は川底はコンクリなんだけど、やっぱちょっと不思議な感じがするとこでPhoto_3す。

華道の展覧会があったので寄り道してきました。

Photo_4

くぎ抜き地蔵さんです。弘法大師開闢の地です。

Photo_5

千本釈迦堂でおかめ像を写生し、上七軒を歩き、北野天満宮がゴール。 Photo_7 Photo_6

夜は滋賀県大津市のセミナーハウスで宿泊。みんなで宿題なんかもしましたよ。

全家研ポピー東山支部のオーナーさんがドーナツの差し入れをしてくださいました。みんな大喜びでした。

滋賀県は・・・暖かかったです。

|

« 元祖むらさき観戦記12 | トップページ | 写真でふりかえる京都のつどい2007二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/8892838

この記事へのトラックバック一覧です: 写真でふりかえる京都のつどい2007初日:

« 元祖むらさき観戦記12 | トップページ | 写真でふりかえる京都のつどい2007二日目 »