« 必死で更新してきましたが。 | トップページ | 期末試験の結果 »

2007年11月27日 (火)

飯田美術博物館で浪合カメラクラブ作品展示会 とお詫びと訂正

 11月27日(火)から12月2日(日)まで、飯田美術博物館市民ギャラリーにて、浪合カメラクラブ作品展示会が行われます。Kc320085

 テーマは、「ふるさと なみあい」。自分の住む地をテーマに撮影し、それで展示会を行う写真サークルはこのあたりではめずらしく、その点が注目されているようです。

 今日は9時半から作品搬入、展示作業が行われ、私も少しですがお手伝いしました。

 先日は弱気な記事(笑)でしたが、まあまったりいきます。

 なお、「元祖むらさき観戦記」はあれ(16)でおしまいです。ずいぶん昔に書いたものです。なんせ黒部や松井がまだサンガにいたころのお話ですから。ノンフィクションですから、登場人物はみんな実在です。ただ、黒部選手の名前が一部「黒部光」になっている箇所がありましたが、「黒部光」が正解です。申し訳ありませんでした。お詫びの上、訂正いたします。

|

« 必死で更新してきましたが。 | トップページ | 期末試験の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/9148557

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田美術博物館で浪合カメラクラブ作品展示会 とお詫びと訂正:

« 必死で更新してきましたが。 | トップページ | 期末試験の結果 »