« 浪合学校マラソン大会 | トップページ | オレイチバン(笑) »

2007年11月17日 (土)

飲めたのがうれしいのだ。

 今日はセンターの収穫祭。

 センターの畑でとれた作物を調理して、お世話になっている方々を招待して一緒に食べるという趣旨のイベントです。お米も、春に仕込んだ味噌も、今日初めて食べます。

 招待者は一次会で帰られますが、保護者とスタッフはそこから二次会。といっても会場はいっしょですけどね。

 飲めや歌え、となるわけです。写真、ぶれまくってます。誰がとったんでしょうね(笑)

Imgp8192

 私、ちょっと式典の部あたりでだいぶフラフラだったんですが、一次会の際に内緒で医務室で休憩してて(笑)、で、満を持して村長さんらのところにつぎに行ったのですが、どうやら村長さんと話をしててエンジンがかかってきたらしく、その後は好調を(笑)持続することができました。

 おいしいお酒と歌と笑い。大事ですよね。

 

|

« 浪合学校マラソン大会 | トップページ | オレイチバン(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/8989046

この記事へのトラックバック一覧です: 飲めたのがうれしいのだ。:

« 浪合学校マラソン大会 | トップページ | オレイチバン(笑) »