« 飲めたのがうれしいのだ。 | トップページ | 駅伝の下見のこととか。 »

2007年11月18日 (日)

オレイチバン(笑)

 おもしろがってキャラクター設計し、おもしろがって衣装のアイデアを出し、おもしろがって演出した「オレイチバン」(悪役)。

 まさか、自分がやる羽目になるとは(笑)

 楽しかったですけどね。

Imgp8217

 今日はJA祭でナミレンジャーショーをしてきたのです。いつも買い物に行くラックの特設舞台でやりました。園生の保護者の方も、昨日収穫祭だったからたくさん見に来てくださいました。雨だったのでお客さんの出足もイマイチなところがあったのですが、でも見慣れた顔がそこかしこに。うれしはずかしってやつですね。

 こんなことでも山村留学とか浪合通年合宿センターの宣伝ができていると思うし、山村留学戦隊ナミレンジャー、およびとあらば参上仕ります。

|

« 飲めたのがうれしいのだ。 | トップページ | 駅伝の下見のこととか。 »

コメント

きんぎょblogで(?)「オレイチバン」という名前を発見したときから、
もうkzfeのイメージしかなかったし、
本当にkzfeが演ってると思ってました。(←マジで)

てなわけで、関東方面に出張を希望します。

☆(その前に、)この冬は京都公演か?☆

投稿: おおくぼ | 2007年11月23日 (金) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/8989198

この記事へのトラックバック一覧です: オレイチバン(笑):

« 飲めたのがうれしいのだ。 | トップページ | 駅伝の下見のこととか。 »