« 相談員の出し物でやった「白雪姫」 | トップページ | 元祖むらさき観戦記-1 »

2007年10月 2日 (火)

書き上げました。それと、おもちゃの話

ナミレンジャーの脚本、今日ようやくあがりました。ふい~。午後半日、「緊急な電話以外は取り次がないでください」なんていって学習室にこもり、今日の練習開始時間(8時)にぎりぎり完成しました。

まあ、楽しみにしていてください。脚本は生き物で、まだしばらくいろいろかわることでしょうし、本番のお楽しみってこともあるから、アップするのは発表が終わってからにしますね。

今回は相談員も台詞ありの人が登場しますよ~。

Photo

ところで!

近所の方にLOMOのLUBITEL166をいただいきました。ブローニーフィルムを使用するトイカメラです。
持った感じはもうとにかく軽い。
だってほとんどプラだもん。
絞りもシャッタースピードも全部機械式。
デジタルな要素はなにひとつなし。
でもメカなところがかっこいい。(ボディはプラだからかなりやすっぽいけどね。レンズの部分はレバーやメモリががんがんあってかっこいいよ)
上のレンズと下のレンズの歯車が連動してるところなんか痺れます(笑)
6×6でも、6×4.5でも撮影できます。
今日ようやく使い方を解読したところです。
これからおおいに遊んでみたいと思います。
ふふふふふ。
お金はありません(断)

|

« 相談員の出し物でやった「白雪姫」 | トップページ | 元祖むらさき観戦記-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/8213664

この記事へのトラックバック一覧です: 書き上げました。それと、おもちゃの話:

« 相談員の出し物でやった「白雪姫」 | トップページ | 元祖むらさき観戦記-1 »