« mの写真<ザスパ草津対東京V> | トップページ | 元祖むらさき観戦記-9 »

2007年10月30日 (火)

トレーナー裏の台詞について

 先日の治部坂高原秋祭りの際、センタースタッフが着ていたトレーナーについて、

「背中に書いてあることばがひとりづつ違っていて、どんな言葉があるのか気になる」というお問い合わせ(?)をいただきました。

Photo

 なので、以下にその言葉を書きます。

 これ、全部ナミレンジャーの台詞です。パート2、パート3からセレクトしました。

 誰がなんの台詞を着ているかはお楽しみってことで。

 

1.ナミレンジャーがいる限り、この世の悪は栄えない

2.なんだかやる気がわいてきたぞ~

3.いつか大切な人を守るため、いつか大切な地球を守るため

4.自由と自分勝手は違います

5.キミの正義は、こんなものだったのですか?

6.俺たちのモットーは、罪を憎んで人を憎まず、だからな

7.大事なものを守るのに、自分勝手も何もない

 これはまず15個ほどの名台詞を私がセレクトし、各スタッフがその中から自分が希望するものを選んで決めました。

 不思議なことに、希望はまったく重ならず、全員第一希望が通りました。仲がいいんだか悪いんだか(笑) まあちゃんとキャラが立ってるってことですかね。

 それと、当日の私たちのお店の名前ですが、「くさぶえおきち」ってのは、センタースタッフのニックネームの一番最初の文字を並べたら偶然できた言葉です。つまり、ずてつ、くらんぼ、んぶん、っちゃん、しん、んぎょ、ゃづけ ・・・ ってわけです。

 くさぶえおきち のロゴは

「kusabueokiti2.JPG」をダウンロード

から入手できます。欲しい人がいれば、ですが(笑)

モノクロバージョンは

「kusabueokiti1.jpg」をダウンロード

です。

|

« mの写真<ザスパ草津対東京V> | トップページ | 元祖むらさき観戦記-9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/8680975

この記事へのトラックバック一覧です: トレーナー裏の台詞について:

« mの写真<ザスパ草津対東京V> | トップページ | 元祖むらさき観戦記-9 »