« きんぎょブログ再開 | トップページ | 元祖むらさき観戦記-5 »

2007年10月16日 (火)

段取りの様子(笑)

ちょっと実験なんですが。今夜の段取り(夕食後の小ミーティング)の様子をボイスレコーダーで録音し、MP3ファイルにしてアップしてみました。

段取りの内容は、別にたいしたことないです。ウィンドウズメディアプレイヤーなどで再生してみてください。ファイル変換を繰り返してMP3にしているので、音は悪いです。まあ、こんなこともできるのかな、ってことで、お試しください。ていうか、私が試しています。

ちなみに私のパソコンだと下の ダウンロード をクリックしたら、クイックタイムが起動して聞く事ができました。そのへんはきっとみなさんのパソコン環境によるものだと思います。

「07101610.mp3」をダウンロード

ちなみにこの日の司会はホリくんです。

|

« きんぎょブログ再開 | トップページ | 元祖むらさき観戦記-5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/8463060

この記事へのトラックバック一覧です: 段取りの様子(笑):

« きんぎょブログ再開 | トップページ | 元祖むらさき観戦記-5 »