« 元祖むらさき観戦記-7 | トップページ | 元祖むらさき観戦記-8 »

2007年10月24日 (水)

演芸会

 だったのですが、今日は横浜市から視察の方(都市経営局、教育委員会、青少年局の方々)が来られ、私司会だったんですけど最初の2時間程度はちゃづけに司会してもらい、視察対応しました。ありがとうよ、ちゃづけ・・・。

 3時からは私が司会。司会って楽しいですね。マイクでしゃべれるから(笑)

 センター有志でやった現代桃太郎、がんばりました。放送の音量に問題があったらしく、台詞が聞き取りにくかったみたいで気の毒でした。

 壮年団の劇は親子連れ狼。大騒ぎ一刀ってのが主人公の名前だけど、もうそのネーミングで笑ってしまいます。来年は何をやるんだろう。必殺シリーズ登場かな??

 中学生女子テニス部のおしりかじり虫はカワイかったですね。舞台が一層明るくなりましたよ。Photo

 そして我らが山村留学戦隊ナミレンジャー。第一弾が「男女不仲」、第2弾が「ニート」がテーマ。で今回の第3弾が「自分勝手」を主題とした物語でしたが、いかがでしたでしょうか。

Photo_2

 7時に全部の出し物が終了、センターでカレーパーティをしましたが、やっぱ、打ち上げってのは気分がいいですね。私、センターで酔いつぶれて寝てしまったそうです。ちなみに酔っ払ったのは私だけです(スイマセン)

|

« 元祖むらさき観戦記-7 | トップページ | 元祖むらさき観戦記-8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/8663149

この記事へのトラックバック一覧です: 演芸会:

« 元祖むらさき観戦記-7 | トップページ | 元祖むらさき観戦記-8 »