« 次回の敵は・・・! | トップページ | 昔のともだち »

2007年9月23日 (日)

日曜日のゴミ出し。

 今日はプラ資源とアルミ、スチール缶、瓶を出す日。

 ところが今日は遊楽館に少年野球の合宿が入っていてその朝食対応、それから森のつどいでキャンプ登山をしているのでその指導、さらに中学生のABC大会送迎対応と3つの活動が進行しており、もう大忙し。でも上記資源ゴミは月1回しか出す機会がないで、これを逃すとゴミはたまる一方となります。

 今朝は私と家内がセンター宿直だったので、5時半におきてがんばりました。家内が中学生の朝食、弁当対応、私がゴミだし第一弾。で、6時半には私がボラのひでくんと遊楽館へ行って朝食対応(42人前)。で朝食完成したらゴミだし第二弾。家内は中学生をテニス大会会場まで連れて行きます。一方、キャンプ組は5時起床で活動開始、登山開始です。登山の様子はこちらでご確認を。

 ともあれ、すべてのことをやりおえて、やれやれ、です。

 ABC大会では、mのペアが(センター生のホリと組んでいます)ベスト16まで進みました。もうひとつ勝ちたかったなあ。負けた相手は準優勝を果たしたそうです。

 

|

« 次回の敵は・・・! | トップページ | 昔のともだち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/8094035

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のゴミ出し。:

« 次回の敵は・・・! | トップページ | 昔のともだち »