« 浪合S.C.について | トップページ | 塩尻にてU-12少年サッカー大会 »

2007年9月 8日 (土)

東京説明会

Kc320039 名古屋での説明会に続き、たくさん来てくださいましたよ~

40人室を借りていたのですが、よかった、この規模の部屋で。2時間、しっかり話ししました。長かったですか?

そうそう、ボランティアのぺつにも来てもらいました。彼女に来てもらってよかったです。私と桜だけじゃまわせませんでした。感謝感謝。

それから、花ちゃん(元園生、埼玉県在住)がお母さんと応援に来てくれました。こういうのもうれしいですねえ。

花ちゃんは最後まで残り、片付けも手伝ってくれました。ほんとありがとう。

桜さんとふたりで、満足感(と疲労感)に浸りながら帰りました。2時頃浪合についたのですが、ものすごい星空でした。オリオンが輝いていました。しばし何もいわず、星空を見上げていました。隣で、桜もずうっと見てました。センターのスタッフって、おんなじような動きをするのでおかしいです(笑) でも、誰だってじいっと見上げますかね、あのクラスの満天の星空は。

|

« 浪合S.C.について | トップページ | 塩尻にてU-12少年サッカー大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7890750

この記事へのトラックバック一覧です: 東京説明会:

« 浪合S.C.について | トップページ | 塩尻にてU-12少年サッカー大会 »