« EOS40D購入しました。 | トップページ | 雨の中の運動会 »

2007年9月15日 (土)

下伊那トレセン親子サッカー大会

 今日は18時から下伊那トレセン親子サッカー大会がありました。場所は高陵中学校です。

 親子混成でチームをつくるのかと思ったら、親は親、子は子別々のチームでした。親が2チーム、子が2チームついでに(?)コーチ陣で1チームの合計5チームでリーグ戦。ゲーム時間は10分。

 アザリーからは私とリキのお父さんが参加。同じチームになりました。リキ父はゴールキーパー、私は左サイドのFP。FPは4-4-4のシステムで(人数が多いのは愛嬌)、1試合ごとにラインごと交代(FWがDFに、DFがMFに、MFがFWにって具合)してゲームに臨みました。

 結果、1勝1分2敗。2敗は子どもチームにやられました。siのチームとは最終戦でぶつかったのですが、やつに2点決められました(うち1点はPKですがね)。かわいげのないやつです。

 こどもとはいえトレセンの子たち、やっぱうまいです。まいりました。そして頼もしかったです。

|

« EOS40D購入しました。 | トップページ | 雨の中の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7986257

この記事へのトラックバック一覧です: 下伊那トレセン親子サッカー大会:

« EOS40D購入しました。 | トップページ | 雨の中の運動会 »