« 参観日、PTA作業、懇親会、少年サッカー試合 | トップページ | 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ写真集 »

2007年9月 2日 (日)

名古屋説明会

 今日は名古屋市の東生涯学習センターで来期通年合宿の説明会を行ってきました。

Photo

えつとふたりで行ってきました。浪合から2時間半くらいでしょうか。(国道153、猿投グリーンロード利用)

 朝9時にセンターを出発し、11時まわったころにケンタッキーで昼食。腹ごしらえをしてから正午前には会場につき、荷物の搬入やらして待機。5分前に会場の鍵をもらえるので、それから会場準備をします。

 さあ、今日は何人くらい見えるのかな・・・

 通年合宿説明会の前に夏キャンプの写真頒布会もするものですから、会場準備は忙しいです。準備が整ったころ、お客様が見え始めました。うす曇りの日でしたからお出かけ日和だったのでしょうが、思っていたよりお客様の出足はよさそうです。

 通年合宿の説明会は2時からでしたが、写真頒布会から引き続いて残ってくださる方もいて、20人近くの方が参加くださいました。2時から4時まで、資料やビデオを使いながらいろいろと説明させていただきました。みなさん、メモをとりながら熱心に話しを聞いてくださり、質問も多数頂戴でき、よかったなあと思っています。

 遠くは京都市から来てくださったからもいて、感謝感謝です。

 来週は東京で説明会です。がんばります。

|

« 参観日、PTA作業、懇親会、少年サッカー試合 | トップページ | 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ写真集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7786663

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋説明会:

« 参観日、PTA作業、懇親会、少年サッカー試合 | トップページ | 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ写真集 »