« 本態性高血圧 | トップページ | 日曜日のゴミ出し。 »

2007年9月22日 (土)

次回の敵は・・・!

 ええと、手術しなくてすむことがわかって一安心の私です。

 なのでこれからナミレンジャーの脚本書きに入ります。構想はもうずいぶん前からあって、そのまとめを今頭の中でやってます。あ、ずいぶん前からっていっても、数ヶ月前ですから(笑)

 次回の敵は「ジコチュー」。

ひっそりと、でも確実に人々にはびこっているジコチュー。人の絆を蝕み、人の世の未来を蝕むジコチューは、しかしいつのまにかそこかしこに繁殖し、ジコチューであることが特別じゃなくなってきました。人の世はこのままジコチューに食いつぶされしまうのでしょうか。ナミレンジャーよ立ち上がれ!ジコチューを倒すんだ!!

Namiyou035005

・・・・でもそんなナミレンジャーがジコチューじゃないかって声も出て・・!!

惑わされるなナミレンジャー!お、おい!!目がうつろだぞっ!!

次回山村留学戦隊ナミレンジャー、「キミもジコチュー?(仮題)」 どうぞお楽しみに!!

・・・って、やりすぎですか??(笑) 

|

« 本態性高血圧 | トップページ | 日曜日のゴミ出し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/8063129

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の敵は・・・!:

« 本態性高血圧 | トップページ | 日曜日のゴミ出し。 »