« 満天の星 | トップページ | 壊して、つくって。 »

2007年8月11日 (土)

南信州100キロハイク

今年初企画です。8月9―11日(現地参加の人は10日集合)で実施しました。

諏訪湖の東岸を10日の朝10時にスタートし、翌日の朝10時をめどに元善光寺にゴールしようという企画。

途中、われわれも適宜水分やエネルギーを与えますが、参加者もいろいろなものを持ちこんだり、購入したり。アルコールはだめですが。

私も夜10時から0時までの2時間だけですが参加者といっしょに歩きました。線香花火を楽しんだり、焼き鳥食べたり、ところてん食べたり。不埒ですか?私(笑)

無事ゴールできたのは1名だけと厳しい結果に終わりました。し、その人も28時間かかってしまったのですが・・・。

炎天下にやる企画なのか、とか、やっぱ社会人は参加できないよ、疲れすぎ、とか、いろいろ反省はありましたが、来年もまたやりたいです。

スタッフもよくがんばりました。これ、スタッフの数たくさんいります。それにしても企画実行した茶くん、お疲れ様でした。アシスタントでずっと支えてくれたえつも、ありがとね。

|

« 満天の星 | トップページ | 壊して、つくって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7506814

この記事へのトラックバック一覧です: 南信州100キロハイク:

« 満天の星 | トップページ | 壊して、つくって。 »