« EOS40D!! | トップページ | 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ »

2007年8月19日 (日)

下伊那U-12トレセン、飯伊サテライトリーグに参上

下伊那トレセンU-12をふたつにわけ、飯伊サテライトリーグに参戦、今日初日でした。

siはBチームに所属、阿智村のわいわいグランドで午後熱戦の火蓋が切られました。

siのチームには、エースストライカーのリュウジくん、キーパー ゾウセンくんらが同じチーム。アザリーでおなじみのJくんやリキくんは別チームでした。

初戦は阿南中学校と対戦。siは左MFで登場。なお、8人制でシステムは3-2-2(家内の観察による)。

このゲームのsiは無難な感じ。ボールを持てばいいプレイをしますが、家内いわく「執念が足りない」とのこと。縦への突破が課題なsiですが、家内の目からはイマイチ。でもsiは「俺の突破力はすごいだろ。」だと(笑) 1回突破しただけじゃん、らしいです(笑)

結果は3-0の快勝。

二試合目は飯田西中との対戦。今度は右MFで登場。リュウジくんへ得点につながるスルーパスを出す(右サイドからファーにいるリュウジくんへオフサイドぎりぎりのパス。リュウジくん抜け出して一人かわし、ゴール!)など、3-0の快勝に貢献した模様。家内いわく、1試合目よりは強い気持ちのプレーに見えたそうです。

次節ではアザリー飯田ジュニアユースと対戦するとかで、「楽しみだ~」(si)だそうです。

|

« EOS40D!! | トップページ | 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7614306

この記事へのトラックバック一覧です: 下伊那U-12トレセン、飯伊サテライトリーグに参上:

« EOS40D!! | トップページ | 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ »