« 阿智6校研修会の講師 | トップページ | やっと梅雨明け »

2007年8月 4日 (土)

飯田りんごんでのアザリー飯田イベント

 今日は飯田りんごんのアザリー飯田イベントにsiが参加しました。

私とmとで応援がてらいっしょに行きました。家内とsoはキャンプのお手伝いです。

siはまずキックボールターゲットに参加。これは9つの穴があいている的にボールを蹴りこみ、縦横斜めのビンゴがいくつでるかを競うものです。

Photo_4

去年、siは4ビンゴを獲得し、商品のトレーニングシャツをゲットしました。今年も期するものがあったようですが、7つの穴にボールを蹴りこんだものの2ビンゴで終了。残念でした。

その後、リフティング大会に参加しました。これはチームで5人選出され、チーム対抗で行う競技です。参加チームはアザリー飯田、丸山少年サッカー団、飯田少年サッカースクール、エスカーダ高森(たぶんそうだったと思います)の4チームです。

アザリー飯田は1番手yくんが無念の3位、2番手hくんが健闘して2位。しかし丸山が1,2番手とも1位をゲットし、苦戦を強いられます。

siは3番手で登場。周りの自滅にも助けられ、ここで1位を獲得し、丸山を追撃します。

Photo_7

続くrくんも1位を獲得、勝ち点で丸山と1位に並びます。

ラストはおなじみjくん。ところがjくん、プレッシャーにやられたか、まさかの最下位!!

総合結果は2位となり、優勝賞金3万円は丸山の手にわたります・・・。無念!!

それにしても6年ともなると、それなりにリフティングがうまくなっていますねえ。

仲間といっしょに戦えたsi、楽しそうでした。

Photo_6

|

« 阿智6校研修会の講師 | トップページ | やっと梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7418262

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田りんごんでのアザリー飯田イベント:

« 阿智6校研修会の講師 | トップページ | やっと梅雨明け »