« 下伊那U-12トレセン、飯伊サテライトリーグに参上 | トップページ | 宿題追い込み »

2007年8月20日 (月)

八ヶ岳アドベンチャーキャンプ

今日、無事終了しました。

Photo

子ども夢基金助成事業です。

やや詳細には、こちら をごらんください。

びっくりするくらいの晴天のもと、32名のパーティで縦走を楽しみました。

夜には雷雨と、アラレまでふるゴージャスぶり(笑)

中京女子大学の平田先生、皇學館大學の叶先生、そして多くの学生さんや高校生リーダー、ありがとうございました。えつもお疲れでした!

そしてこどもたち!!がんばったね。頼もしかったぞ。

登山は自分の力を試すにはもってこいの活動。いろんな課題もみつかったけど、いろんな自信も深めたと思う。

おめでとう。そして、ありがとう。

|

« 下伊那U-12トレセン、飯伊サテライトリーグに参上 | トップページ | 宿題追い込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7612861

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳アドベンチャーキャンプ:

« 下伊那U-12トレセン、飯伊サテライトリーグに参上 | トップページ | 宿題追い込み »