« 今日から海外のこどもたちの「なみあいキャンプ」が始まりました | トップページ | 阿智村の教育の未来を考える会(か?) »

2007年7月 2日 (月)

長野県U-12県リーグ菅平合宿のことを少々。

Sは南信トレセンチームに選出、6月30日~7月1日で菅平へ県リーグ戦合宿に参加しました。


出場チームは
長野県トレセンA(北信越トレセン選考メンバー)
長野県トレセンB
東北信トレセン
中信トレセン
南信トレセン
の5チーム。各チーム16人程度で8人制サッカーで対戦します。
南信トレセンは1勝3敗。厳しい結果でした。

Dscf0649_1


1勝は県トレセンBから挙げたものでした。
SはFWかトップ下で出場したそうですが、得点をあげることはできず、アシストは1だったとのこと。
不完全燃焼かというとそうでもなく、
「オレのドリブルは県トレ相手でも結構通用した」
とか
「コーチにもう少しで県トレレベルだ」
とか
「ミドル打って、入らなかったけどナイス判断ってほめてもらった」
とか強気発言に終始していました(笑)
デジカメを渡しておいたのですが、撮影する暇はろくろくなかったらしく、残念でした。

|

« 今日から海外のこどもたちの「なみあいキャンプ」が始まりました | トップページ | 阿智村の教育の未来を考える会(か?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7020755

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県U-12県リーグ菅平合宿のことを少々。:

« 今日から海外のこどもたちの「なみあいキャンプ」が始まりました | トップページ | 阿智村の教育の未来を考える会(か?) »