« くりまつ | トップページ | いきなり監査! »

2007年7月16日 (月)

下伊那トレセンU-12御殿場で戦う

si所属する下伊那トレセンは、7月15、16日で、静岡県裾野市の御殿場舟久保グランドにて行われた「第2回平木隆三カップ U-12」に参加してきました。

Photo_60

主催は(株)東海スポーツ、後援に報知スポーツ、協賛として(株)日本マクドナルド、アディダスジャパン(株)、小倉隆史となっています。

台風の影響で15日のゲームは中止となりました。したがって出発は本来6時だったのですが、繰り下がって13時となりました。夕方宿舎に入り、16日にゲームです。

全8チームが参加となります。

以下の通り。

・東海スポーツ(尾張旭市)、・浜松河輪SSS(浜松市)、・FCデルビィエント沼津(沼津市)、・師勝SC(北名古屋市)、FC FERVOR(春日井市)、・FCバロンドーラーズ(浜松市)、・各務原FC(各務原市)、・下伊那トレセン(飯田市)

アザリー飯田からはsiのほかにジュンペー、リキのふたりも参加しています。

対戦結果としては以下の通り。siの記憶によるものです。

VS各務原 0-0

VSバロンドーラーズ 0-1

VS FC FERVOR 0-3

VS 師勝 1-2  (得点はリキ!<アザリー飯田>)

の、1分3敗。。。

siは2試合目でCB出場したほかはすべてFW。ジュンペーはボランチ、リキは右サイドが主だったとか。siとジュンペーはフル出場だったそうです、4試合とも!40分×4試合かあ。大変お疲れさまでした。

しかし、1勝もできなかったか・・・無念だなあ。

siは「監督がね、今日は勝ちに来た。だからいい選手しか出さないって言ってね、si、全部試合に出れたよ」とうれしそうに言っていました。

あと、「FWだとなかなかボールがまわってこなくて」とも言っていました。いつも(アザリー飯田では)はトップ下もしくはボランチだしね。

システムは中盤ダイヤモンド型の4-4-2だったとか。かっこいいじゃん。でもそのシステムでゲームするのは初めてのはず。そもそもトレセンは8人制だけど、今日の試合は11人制。勝つのはちょっと難しかったかもね・・・

家に帰ってきたのは夜9時。お疲れ様でした!

月末は、もしかするとまた遠征。今度は木曽ですが、1泊2日です。その次は白馬へ。がんばれ、サッカー少年!

ところで飯田少年サッカーリーグも混沌としてきたようです。

アザリーは丸山に6-0と快勝、しかしライバル喬木0-3で敗れて1勝1敗。

喬木がまた全勝優勝へ走るのか、と思いきや、飯田SCに敗れたそうです。

また詳細がわかり次第お知らせしますね。って誰か楽しみにしてるかな(笑)

|

« くりまつ | トップページ | いきなり監査! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7179409

この記事へのトラックバック一覧です: 下伊那トレセンU-12御殿場で戦う:

« くりまつ | トップページ | いきなり監査! »