« 台風4号の影響 | トップページ | 下伊那トレセンU-12御殿場で戦う »

2007年7月15日 (日)

くりまつ

先日来、くりまつが来ています。

くりまつは7年間(小3から中3)センターにいた子です。今高校2年生。たぶん、中学卒業してはじめての来館じゃないでしょうか。

でも。

違和感ないんだよなあ。「くり、おれのために・・・」というと、

「薄めのコーヒー入れるんでしょ、待ってて」。

ああ、ウレシ。

彼はスキー部に所属していて、夏休みはオーストラリアにすべりにいくとか。がんばってウデ磨いてきてください。

それにしても、元園生が次々顔を見せに来てくれる7月は、本当に幸せな7月です!

来週はさきょうねえさんが来るし、みっきーも来る。楽しみ、楽しみ。

ところで今日、水谷章人さんの写真展を見に行きました。

飯田美術博物館で行われています。いいですねえ。いいですよ。

中日新聞の記事とリンクしておきます。ここ

いや、ほんとお勧めです。

|

« 台風4号の影響 | トップページ | 下伊那トレセンU-12御殿場で戦う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7178839

この記事へのトラックバック一覧です: くりまつ:

« 台風4号の影響 | トップページ | 下伊那トレセンU-12御殿場で戦う »