« しゃぶしゃぶで一騒動 | トップページ | 木曽選抜大会出場チーム »

2007年7月24日 (火)

一学期のおわりと夏休み体験コース開始

今日で一学期が終わりました。みなさんお疲れ様でした。園生むけには本人たちを前にしてメッセージを伝えたし、センター日記に記事もあるのでここでは割愛いたします。

ともあれ、いい夏休みを!!

そして今日から夏休み体験コースが始まりました。元園生たちが続々とセンターに帰ってきます。なつかしいような、当たり前のような、そんな不思議な気分ですね。

夕飯はダッチオーブン料理を作りましたよ!鶏肉とジャガイモの照り照り焼きってやつです。レシピはまたいずれ。

それから花火をしました。センターの子ともやりたかったな、なんて思ってしまいました。それから、今夜はうちのこどもたちもいたのですが、自分の子と花火をするのもものすごく久しぶりだな、なんて思いました。

現役園生といっしょの活動じゃないのですが、さすがは元園生たちのキャンプ、動きはスムースでよどみなく、本当にうれしくなりました。

君たちにあえて、うれしかったし、シアワセだよ。ありがとう。

で、なぜかそこにカブで東京に向かう途中のキャシャリンがいたりして(笑)

なぜか唐突に現れる男です、彼。

|

« しゃぶしゃぶで一騒動 | トップページ | 木曽選抜大会出場チーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7267110

この記事へのトラックバック一覧です: 一学期のおわりと夏休み体験コース開始:

« しゃぶしゃぶで一騒動 | トップページ | 木曽選抜大会出場チーム »