« 下伊那トレセンU-12御殿場で戦う | トップページ | 捨てアヒルいたそうです。 »

2007年7月17日 (火)

いきなり監査!

朝、ぶんぶんから電話があり、「今日監査があるので10時に役場に来てくださいだそうです」

!!!

監査!!おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

まあ事業報告も収支報告もきちんと出来ているし提出もしてあるのでびびることはありませんが、しかしいきなり監査といわれるともう緊張しちゃいます。

10時に行きましたよ、役場第一会議室。

私と同席してくださったのは教育委員会の佐藤さん。(社会教育の係り)

監査員は・・・あれ、見たことある人だぞ。熊谷操議員じゃないですか!昔、野外教育センター職員だったころ、冬キャンプを園原というところでやるにあたって随分お世話になった人です。

小一時間、いろいろと質疑応答をいたしました。今までの事業内容と、それから今後の方針についての話題が多かったです。

隣では林次長(昨年度、センター所長)が別の監査員の方とお金のことについていろいろ話をされていたようですが、そちらに私が呼ばれることはありませんでした。

まあ、つつがなく終わりました。

はは、ほっとしてます(笑)

|

« 下伊那トレセンU-12御殿場で戦う | トップページ | 捨てアヒルいたそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7179504

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり監査!:

« 下伊那トレセンU-12御殿場で戦う | トップページ | 捨てアヒルいたそうです。 »