« 今日未明、日本のアジアカップ4位が決まった。 | トップページ | 木曽少年サッカー選抜招待大会の顛末 »

2007年7月30日 (月)

昨日から「予想外キャンプ」開始

夏休み企画第3弾で、昨日から一般国内募集による「予想外キャンプ」が開始となりました。

オープン募集でおよそ20名のこどもたちが集まったキャンプです。「予想外」は企画やプログラム編成が「おっと!」とサプライズできる内容になっているのですが、しかし今年の予想外キャンプはそれ以上に天気が予想外(笑)

今日なんて朝から雷雨ですもんね!

そんな中でもスタッフはがんばり、こどもたちはいい笑顔をしています。

この予想外キャンプには村の子がふたり、隣村の子もひとり参加しています。料金は同じなんですが参加してくれました。

いっちゃなんですが、こんなところも予想外・・・。うれしい予想外です。

地元の子どもたちにも喜んでもらえるキャンプをします!

って、担当はちゃづ兄さんですが・・。

それと、元園生がぞくぞくとリーダー参加しようと集まってきてくれています。

これもうれしいですね!!

|

« 今日未明、日本のアジアカップ4位が決まった。 | トップページ | 木曽少年サッカー選抜招待大会の顛末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7333246

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から「予想外キャンプ」開始:

» 山村 留学 [留学のことに]
海外留学の人口は、日本でも確実に増加の一途をたどっており、特に英語圏への海外留学は、わたしたちにとってさほど珍しいことでもなくなりました。 このように考えると、海外留学は結構気軽にできるように感じますが、実情はそう甘いものではありません。大した目的意識も持..... [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 11時26分

« 今日未明、日本のアジアカップ4位が決まった。 | トップページ | 木曽少年サッカー選抜招待大会の顛末 »