« 河合隼雄先生、死去 | トップページ | 羽化まっさかり »

2007年7月21日 (土)

馬の背キャンプ

長野なみあいキャンプのこどもたちと馬の背へキャンプにでかけました。

残念ながら霧雨降る日となりましたが、しかし雲の中にある馬の背を歩くのもなかなかいいものでしたよ。

亀の池からのんびりと歩き、およそ30分ほどで馬の背につきました。

ついた頃のは雨はやんでいました。しかし視界は真っ白。そんな中、テント設営をし、夕飯づくりをし、みんなでいただきました。総勢20人程度のパーティです。

夕焼けも星空も見ることはできませんでしたが、平谷の夜景と、根羽方面での花火を見ることができました。花火、ちいさかったです、馬の背から見ると(笑)

|

« 河合隼雄先生、死去 | トップページ | 羽化まっさかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7266898

この記事へのトラックバック一覧です: 馬の背キャンプ:

« 河合隼雄先生、死去 | トップページ | 羽化まっさかり »