« 一学期のおわりと夏休み体験コース開始 | トップページ | ダッチオーブン「鶏肉のテリテリ焼き」 »

2007年7月25日 (水)

木曽選抜大会出場チーム

siが下伊那トレセンの中で選抜され、今週末に行われる木曽選抜招待少年サッカー大会(上松町長杯・ひのきの里夏季大会)に出場することになりました。

で、先日の練習日にそのチーム対その他のトレセンメンバーで構成されたチームで練習試合をしたそうなのですが、「4-0で勝ったよ!」とのことでした。

siはトップ下、1得点2アシストだったそうで、彼はこのポジションがやりやすいようです。ボールに絡みたい男なんですね(笑) 0.5列前だと、ボールが来るのを待つ場面が多くなるのですが、ここだと多少さがってもらいに行っても問題ありませんから。アザリーでもこのポジションで出場することが多いし、馴れもあるかもしれません。

Jくんも選抜され、彼はボランチ。Jくんがボランチでsiがトップ下って、アザリーのシステムといっしょです。それと私が注目してるRくんはFWで出場予定。ああ、これってオレが夢想してたチームに近いぜえ・・・。あ、今度のトレセン選抜チームのシステムは、前回と同じく中盤ダイヤモンド型の4-4-2。前回(静岡での大会)では1分3敗とさんざんでしたが、今回は初白星をつけたいものです。

なお、この大会にはうちの家内がマイクロバスを運転して選手を運ぶことになっています。安全運転でたのむよ、おい。

|

« 一学期のおわりと夏休み体験コース開始 | トップページ | ダッチオーブン「鶏肉のテリテリ焼き」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/7267485

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽選抜大会出場チーム:

« 一学期のおわりと夏休み体験コース開始 | トップページ | ダッチオーブン「鶏肉のテリテリ焼き」 »