« 溝掃除 | トップページ | 紀香の旦那を知らなかった私は恥ずかしいですか。 »

2007年5月10日 (木)

浪合S.C.でJへいこう!

5月19日土曜日、浪合S.C.特別企画で、J2の試合を見に行きます。

カードはザスパ草津対京都サンガ(笑) 松本アルウィンでの試合ですから、浪合から近くてうれしいです。

去年はわざわざ京都の西京極まで行ったからなあ。(対ジェフ千葉戦。巻に2発決められて負けました・・・。そういえば去年はJ1だったなあ。。)

松本での試合はザスパのホームゲーム。ですからサンガはアウェイということになります。今日の夕食後、サンガの応援歌の練習をみんなにさせた私でした(笑)

|

« 溝掃除 | トップページ | 紀香の旦那を知らなかった私は恥ずかしいですか。 »

コメント

最初に題名だけ見たときに

浪合S.C.は Jを目指しているのか!

って、思っちゃいましたよ(笑)

投稿: かれい♂ | 2007年5月11日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/6377955

この記事へのトラックバック一覧です: 浪合S.C.でJへいこう!:

« 溝掃除 | トップページ | 紀香の旦那を知らなかった私は恥ずかしいですか。 »