« 竹とんぼづくりと田植えをしたぞ。 | トップページ | Aさんの様子 »

2007年5月27日 (日)

はましょう

 珍しく、歌本を買いました。浜田省吾さんの歌本です。

ちょっとレパートリーを増やしてみようかと思って。でもね。難しい(涙)

あと、2200円も出して買ったのに、中には20曲ぐらい入っているのに、私が知ってるのは4曲ぐらい(←中身見て買えって感じですね)。困った。

でも「夏の終わり」があったり、「こんな夜はI miss you」があったりで、うれしいです。

E A のコード進行ってカッコイイです。

「19のままさ」はなんか酸っぱい思い出が蘇ってきますね。別に私は予備校には通ったことはないのですが。あ、うそつきました。高3の時夏期講習かなにかで通ったぞ。別に図書館で誰かにコクったりはしてませんがね。

|

« 竹とんぼづくりと田植えをしたぞ。 | トップページ | Aさんの様子 »

コメント

「浜田翔子」ってグラドルがいるのですが、もちろん芸名。
父親が浜田省吾のファンだから…ということで提案した芸名とのこと。
ちなみに浜田翔子は21歳。
なんか(自分が)年を取ったんだな〜と思わせるような逸話でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/浜田翔子_(タレント)

☆僕は「MONEY」が好きです。いつか奴らの足下にBIG MONEY〜☆

投稿: おおくぼ | 2007年6月 2日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/6574342

この記事へのトラックバック一覧です: はましょう:

« 竹とんぼづくりと田植えをしたぞ。 | トップページ | Aさんの様子 »