« 紀香の旦那を知らなかった私は恥ずかしいですか。 | トップページ | Good life cafe »

2007年5月12日 (土)

県リーグ(県トレ選考会)

 今日は長野県リーグがありました。私は観戦にいけませんでしたが、対戦相手は安曇野、木曽、筑摩。

 リーグとはいえ選考会なので、勝負度外視だったとか。

 siは下伊那の出場8名枠に入り、第一試合はDF、第二試合は右サイド、第三試合はFWで出場しました。

 DFでは2失点・・・。いただけませんね。右サイドではどうだったかよくわかりません。FWでは10分で2得点したようです。まずまずの出来ですかね。

 ここまで来るこどもたちは50メートルを6秒台で走る子がいたり、ツワモノ揃いです。そんな中でもまれることができるのは幸せなことです。

 siはポジショニングで活路を見出す個性が認められているようです。私はスピードにのったsiのドリブル突破と視野の広いパスに魅力を感じています。

 「ファンタジスタ」を読んで欲しいと画策しているのですが、あんまり漫画を読まないしsiはつれないもんです。

 3秒後の世界を見て、そのためのプレイができる男になって欲しいなあ(笑)

 親の欲目ってやつですかね。

|

« 紀香の旦那を知らなかった私は恥ずかしいですか。 | トップページ | Good life cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/6404165

この記事へのトラックバック一覧です: 県リーグ(県トレ選考会):

« 紀香の旦那を知らなかった私は恥ずかしいですか。 | トップページ | Good life cafe »