« 手術と元気づくり支援金 | トップページ | 溝掃除 »

2007年5月 8日 (火)

Aさんの様子

怪我をした子を、以後Aさんとします。

今日もAさんのお見舞いに行ってきました。手術後のAさんに会うのは2回目ですが、1回目は麻酔が切れた直後でぼうっとしていたので、お話しできたのは今日が最初ってことになります。

手術で切ったところが痛い、と言っていました。でも、笑顔でいろいろとお話しができて、それはうれしいなあと思いました。

お母さんは昨日は病院で泊まられたのですが、今日は遊楽館で宿泊です。明日は午後一杯看病に行かれます。送迎は私たちスタッフが当番で対応していきます。

きっと会うたびに良くなっていくのだろうなあと、期待したり祈念したり。

毎日、このことが一番の関心事です。

5月4、5日の日程で6年生サッカーの飯田市長杯なるものが実施されました。

アザリー飯田6年チームは辰野、岡谷、丸山の4チームが所属するCリーグで戦います。

結果は

対辰野 0-3 ● トップ下出場。3回の決定機をはずしたのは痛すぎ。FWへのスルーパスは効いていた。

対丸山 3-1 ○ ボランチ出場。得点1

対岡谷 1-3 ● トップ下出場。得点1 アシストはJくん。Cリーグ1勝2敗で3位決定。試合終了後、siは悔しくて泣き出し始め、イレブンも涙涙になったとか。

対南箕輪戦 4-1 ○ 別リーグの3位同士の対戦。3トップの真ん中で出場。3得点で勝利に貢献。1点目は相手のGKを中盤でカット、そのままゴール右隅に打ち込むというプレイ。こういうとこオモしろいやつだ。2点目は味方のシュートがポストに当たったのをねじ込み、3点目も味方のシュートをキーパーがはじいたところを詰めるという得点。ポストプレイができる体格じゃないけど、ゴールの臭覚で動くsiらしいプレイというと褒めすぎかな(笑) 本人いわく「今日のハットはまぐれ」だそうです。が、ハットはまぐれじゃできないっすよね・・・。

トータル4試合で2勝2敗、チーム得点8、チーム失点8、得失点差は0。

siは4試合フル出場。得点5(チーム総得点中62.5%) ポジション別勝敗・・トップ下2敗(1得点)、ボランチ1勝(1得点)、CFW1勝(3得点)

|

« 手術と元気づくり支援金 | トップページ | 溝掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/6355248

この記事へのトラックバック一覧です: Aさんの様子:

« 手術と元気づくり支援金 | トップページ | 溝掃除 »